先日、内藤宏之さんと兼子昌彦さんの写真展に参加させていただいたら
とても懐かしい生田の大勢の仲間と再会することができました。展覧会開催のもうひとつの効果は
普段中々会うことの出来ない懐かしい仲間との再会のチャンスを与えてくれることに改めて気がつきました。
友人の葬儀の折にしか昔の仲間と再会でき無いというのではあまりにも情けないですよね。

毎年開催される林画伯のキャメル展でも年々再会できる人が増えてきて嬉しい限りと思って居りましたが
今年になって喫茶店キャメルが廃業となってしまいました。

昨年のキャメル展の折に林さんの絵画と今野さんと小生の写真のコラボレーションで
「生田三人展」というのをやってみようよということになり、今回実現の運びとなりました。
生田で苦楽を共にした仲間が久しぶりに再会出来る場の提供が出来ればと思っておりますので
是非、旧友とお誘い合わせの上、同窓会へ参加する気分でお出掛け頂ければ幸いです。

ご参考までに三人のメールアドレスをお知らせします。

今野 毅: kono-tsuyoshi@roy.hi-ho.ne.jp
林 猛:t-hayashi@m2.hinocatv.ne.jp
宮田 威男:AND65011@nifty.com

遠方で参加が無理と思われる方々にもメールを差し上げました、こんなことをやっているのだ
ということを知っていただきたくて。今後、参加していただいた方々の写真とか雰囲気なども
HP上でご報告させていただくつもりです。


(2013.4.27 dora記)
 

生田三人展 2013